

先週のベストもっちょり



いつもデジカメはお手製の布袋に入れて持ち歩いているのですが、
朝起きたらその袋が見当たらない。
おかしいと思って昨日最後に撮ったものは…と見てみたら、我らがもっちょりさん(近所の猫)

うへー

彼に夢中になっている間に道に落とした(置いた?)のを思い出しました。
なんかさらに薄汚れていましたが大学へ向かう道中で無事発見。

昔、カマキリに夢中でチャリを無くしたことを思い出しました。

今朝住所のわかる友達、親戚、恩師に第一陣のDMを発送致しました。
まだ書けてない分も今週中に発送したいと思います。

千枚あったはずのDMがあと百枚もない…なぜだ。



DM完成



DMが届きました。

明日京都のギャラリーに置かせてもらいに行く予定です。
ご高覧頂ければ幸いです。

DM裏表



 

蛇雲


夕日と雲がすごくきれいでした。
上の方が蛇の骨やら鱗やらに見えてかっこよかった。


パノラマツギハギ


くもーー

プロフィール

新岡良平

Author:新岡良平
作家・イラストレーター

●書籍カバーイラスト 紅玉いづき著「現代詩人探偵」 ヘレンマクロイ著「歌うダイアモンド」 (東京創元社)
●挿絵 浅田次郎著「ブラックオアホワイト」(週刊新潮 13年9月~14年7月)

●他、仕事一覧はこちら 作品一覧はこちらのギャラリーページより

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ
●mail:familiar29(a)yahoo.co.jp (a)→@


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
