白線綺麗

 
実家近くの新しくて大きな道路。

誰もいない夜

もう少し行けば、明石海峡大橋が見える。
この道の先は海。


 

 ソウル展


アーティクルのソウル展が今日から始まっているはず。
作品がどこに行ってるのか気になって検索してみた。


大きな地図で見る


広域で見るとなかなか楽しい。
そんなトコまで行ったことないよ。僕は。

時間的に…始まっているのか気になって調べてみた。
たまたま見つけたWorld Time Map へ

始まってる?

日本と韓国って時刻の基準同じなの?
地図の上んトコの-11から12で時刻設定の区域がわかるみたい。
0にロンドンが入っている。

なんかよくわからんけど楽しい。
たまにどこにも分類されてない地域があったりする。何だろな。


とりあえず、今日から29日までソウル会場にて
「海遊木馬」 展示です。

HP見つけたけど…何書いてあるのか全くわからん。。。


プロフィール

新岡良平

Author:新岡良平
作家・イラストレーター

●書籍カバーイラスト 紅玉いづき著「現代詩人探偵」 ヘレンマクロイ著「歌うダイアモンド」 (東京創元社)
●挿絵 浅田次郎著「ブラックオアホワイト」(週刊新潮 13年9月~14年7月)

●他、仕事一覧はこちら 作品一覧はこちらのギャラリーページより

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ
●mail:familiar29(a)yahoo.co.jp (a)→@


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索