

 新入り

20091107021127
 
 
グニグニグニグニ

グルグルグルグル

CLIMBPODというらしい。
こないだ九州旅行で兄が持っているのを見て一目惚れ。

資料用に固定し辛い角度から撮るのに便利。
新岡は俯瞰で撮りたいがためにカーテンレールに巻いて固定。

ザ・一人暮らし。
モデルもカメラマンも一人だぜって方にオススメ。

なのかな?
使い始めたばかりなのでまだわかりませんが。

どんなデジカメにも装着可能。と店内のポップに書いてあった気がする。
ヴィレバンにて1554円で購入。

レンズが目に見えるおかげで
足を付けただけでキャラ化された気分。

名前はまだない。


 

 DM

20091103214407
 
 
無事に届きました。

5日納期だったけど3日ぐらいで届いたうえ、以前よりも梱包がきれいになってる…?
有り難いです。

ちょっとずつですが、配り、送り、置いていこうと思います。

今朝はこのDMが届いたおかげで助かりました。
夢の中でダウンタウンの浜ちゃんに罵倒を浴びせられていたのです。

だって、へめを投げ捨てるんだもの。
ジャイアントスイングぐらいするさ。

いろんなとこにぶつけて、思ってた以上に怒られました。
そして疲れました。

そういえばアニメ・ジャイアントロボを見ています。
横山光輝さんのマンガでちゃんと読んだのは三国志ぐらいな気がする。
孔明が出てくるんだけど、凄く悪そうな笑い方をする。

策士だものね。


 
プロフィール

新岡良平

Author:新岡良平
作家・イラストレーター

●書籍カバーイラスト 紅玉いづき著「現代詩人探偵」 ヘレンマクロイ著「歌うダイアモンド」 (東京創元社)
●挿絵 浅田次郎著「ブラックオアホワイト」(週刊新潮 13年9月~14年7月)

●他、仕事一覧はこちら 作品一覧はこちらのギャラリーページより

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ
●mail:familiar29(a)yahoo.co.jp (a)→@


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
