

iPhone Heme

 
へめ作品を使ったグッズが届きました!
iPhone4/4S ケース!

とても綺麗な印刷。
紙のモケモケ感までちゃんと出てる。恐るべし。

DSC07265.jpg

発注の時点で予想がつきにくかった側面。
ほぼ歪みもなく、お美しい。
(角の部分は流石に若干歪んでいましたが、余裕の許容範囲内。)

DSC07266.jpg

素材はプラスチック。コーティングも綺麗。
一点もの・プレゼントとして良い感じ。

カメラの部分にへめの顔が来るようにしてみた。
ラピュタの兵士みたいだ。

DSC07267.jpg

DSC07268.jpg

大変可愛く出来ました。
白iPhoneのほうがきっと合うな。




 

バームクーヘン警備隊

 
top記事を2月に設定したら1月の記事がなくなった!(当たり前だ)
物悲しいのでグループ展とは関係ない作品を掲載。

へめ。
という羊をモチーフにした持ちキャラがおりまして。
基本、
甘党・わがまま・無邪気
お菓子と遊びに異常な使命感と執念を燃やす
子供なキャラクター。

作品の裏にサインと一緒に描き添えたり、
気分次第でどなたかの芳名帳や友人のノートやメモにひょこっと描き添えられる。
ぬいぐるみだった事もあったかな。

そんなへめ作品。
空いてるトコには好物のバームクーヘンが入る。
羨ましい。等身大バーム。

バームを守るへめの壁。
守られてるはずのバームには食された跡が…!
犯人は一体どのへめなのか…!?
食べてしまった本当の理由とは…!?

といった内容になっております。



バームクーヘン警備隊

この作品でひとつグッズを制作中。
2月には出来上がってくる予定。

現物を見るのが楽しみだ。

 
プロフィール

新岡良平

Author:新岡良平
作家・イラストレーター

●書籍カバーイラスト 紅玉いづき著「現代詩人探偵」 ヘレンマクロイ著「歌うダイアモンド」 (東京創元社)
●挿絵 浅田次郎著「ブラックオアホワイト」(週刊新潮 13年9月~14年7月)

●他、仕事一覧はこちら 作品一覧はこちらのギャラリーページより

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ
●mail:familiar29(a)yahoo.co.jp (a)→@


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
