ブラックオアホワイト4・5・6

週刊新潮、浅田次郎著「ブラックオアホワイト」の挿絵を担当。
毎週木曜、書店やコンビニなどで発売されます。

本誌では大小2点、モノクロで掲載されています。
ご覧頂ければ幸いです。

以下、第4話・5話・6話より。


4-1-2.jpg

4-2-2.jpg第4話
上:黒い夢に出てくる、日裏の「恋人」
左:その「恋人」の背中からのカット。


5-1.jpg

5-2.jpg第5話
上:黒い夢から覚めた主人公。朝の身支度。
左:チェックアウト後、ホテルのラウンジで。


6-1.jpg

6-2.jpg第6話
上:夜景の中に佇みながら電話をかける夢の主。
左:話の続きを静かに聞く喪服の「私」
















現在発売中の11/21号には第8話が掲載されています。

こちらの記事は、
少しづつですが内容や形を整理し、アップしていきたいと思います。


合わせてご覧頂ければ幸いです。



 

131111

 
すっかり寒くなってきました。
明日はさらにグッと寒くなるそう。

初めての冬に向けて食い貯めすべく、もじょこはもぐもぐもぐもぐ…

131111.jpg

まだ、後ろの家は貯蔵庫になっていて、
本人は外でもこもこ木屑に埋もれながらまんまるになって寝ています。

今年はもじょこの事も考えて暖房しないと冬眠してしまう。
目覚めるならいいんだけど、目覚まし機能が退化してるそうなのでそうはいかない。


毛のモノも大変だ。


 
プロフィール

新岡良平

Author:新岡良平
作家・イラストレーター

●書籍カバーイラスト 紅玉いづき著「現代詩人探偵」 ヘレンマクロイ著「歌うダイアモンド」 (東京創元社)
●挿絵 浅田次郎著「ブラックオアホワイト」(週刊新潮 13年9月~14年7月)

●他、仕事一覧はこちら 作品一覧はこちらのギャラリーページより

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ
●mail:familiar29(a)yahoo.co.jp (a)→@


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索