御礼


個展「道端の子午線」 終了致しました。

落ち着かない天気が続く中、ご来場頂いた皆様、
気に留めて頂いた皆様、誠にありがとうございました。

michibatano150627.jpg

会場写真を繋げてみました。(クリック拡大可)
何かの折に、思い出して頂ければ。また、自分の記録用に。

作品も追々上げてゆきますので、
引き続き、宜しくお願い致します。




 

個展のお知らせ

 
6月27日(土)まで、
京都と大阪の間の町・高槻にて個展を開催中です。

原画27点とポストカードなどグッズを展示販売しております。
ご高覧頂ければ幸いです。

niioka-michibatano.jpg

新岡良平個展 『道端の子午線』

毎日の気になるものたち

ドクダミの大きな葉が作る木陰や
はるか頭上をゆくタンポポの花
いっぱいに腕を広げて抱く馴染の猫や
オオハシのオススメ図書で見る天体観測
綿毛を飛ばす、3秒前

組合せ次第で生まれる新しい意味や時間の流れ
小さな発見を一緒に楽しんで頂ければ幸いです

========================================
 
日程  6月19日(金) >> 27日(土) ※23日(火)休廊
時間  10:00-18:00 ※最終日17:00まで
会場  アートデアートビュー
     高槻市北園町13-30
TEL  072-685-0466

初日(金)15時ぐらいからと
土日に在廊予定です。

150619.jpg

25点前後飾っています。
庭付きの一軒家を改装したギャラリーにて。

comi-1.jpg
グッズ 13作品掲載・B5カラー「机上の子午線Ⅰ」
comi-2.jpg
グッズ 各種ポストカード
comi-3.jpg
グッズ レンズふき・マウスパッド
kan11.jpg
他、缶バッチ多数。

(在庫状況によっては置いてない場合もあります。ご容赦ください。)


========================================
※個展終了までこの記事がtopにきます。

150613
いよいよ一週間後。今週は額装。

gakusou_20150613222526e72.jpg





 

150605


ちょっとずつですが進めております。
タンポポとドクダミ。

150605.jpg


プロフィール

新岡良平

Author:新岡良平
作家・イラストレーター

●書籍カバーイラスト 紅玉いづき著「現代詩人探偵」 ヘレンマクロイ著「歌うダイアモンド」 (東京創元社)
●挿絵 浅田次郎著「ブラックオアホワイト」(週刊新潮 13年9月~14年7月)

●他、仕事一覧はこちら 作品一覧はこちらのギャラリーページより

お仕事のご相談はお気軽にどうぞ
●mail:familiar29(a)yahoo.co.jp (a)→@


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索